昨日は7月『むくみスッキリジェルを作ろうの会』でした

レッスン風景
レッスン風景

関東地方、梅雨明けをした模様♪

あっついんですけど、でも、ウキウキ嬉しいな♪

お子様も夏休みに入りましたし・・・て、我が家はカンケ―ないのですが。


昨日、7月の『むくみスッキリジェルを作ろうの会』を開催いたしました。

6月の開催の模様はこちら

雨がシトシト降る足元の悪い中、3名様にご参加いただきましてありがとうございました。

本当に昨日は蒸しムシしておりまして、私もダルダル、重ダルな日でしたが、

まさにむくみスッキリジェルを作るのに打って付けな日でしたね。


ご参加の方からご感想をいただきました。

掲載許可がおりていらっしゃる方をご紹介させてもらいます。


レッスンご感想
レッスンご感想

伊勢崎市 Tさま


〇本日のご感想・ご意見

  今回ものんびりゆったり笑いながらのレッスン楽しかったです。

  マッサージレッスンをした時にビックリ♥

  左右全く違ってすごい!!みなさんにもおすすめです。

  これからも、お風呂上がりにマッサージして、1日の終わりを

  この「すっきりジェル」でいやされたいと思いました。

  また、癒しグッズが増えて嬉しいです。

  ありがとうございました。


ご参加ありがとうございました。

セルフマッサージ後の左脚が、みんなビックリするほど細くスッキリなったTさま。

細くすることが目的ではありませんが、滞っていたリンパや血液が流れると

体も調子良いと思います。

無理のない程度に、セルフマッサージを続けてみてください。

レッスンご感想
レッスンご感想

伊勢崎市 Eさま

 

〇本日のご感想・ご意見

  カレンデュラオイルに、様々なオイルをプラスして完成。

  マッサージを教えてもらい、片方終えた時にもう片方とくらべてビックリ!

  スッキリ、ほっそりして感動しました!

  ありがとうございました。

 

ご参加ありがとうございました。 

これまでにも数回レッスンにお越しいただいておりますが、毎回カレンデュラオイルをベースに選ばれるほどお好きなEさま(*‘∀‘)

カレンデュラオイルには肌荒れや傷の修復、かぶれにも効果的と言われおりますので、あせもなどで痒みがあるお肌にもおススメなのです。

Eさまもマッサージ後、すっきりと色白なお肌になられました。

スポーツ後の足の疲れを取るのにも良いので、お子様とご一緒にお使いくださいね。

 

 

6月・7月をスッキリジェルをみなさんと作ってきましたが、

セルフマッサージ後の脚がビックリするほどシュッ!となられてました。

その時の皆さんの喜びたらっ!!

私も嬉しいっ*

アロマテラピーが皆さまの健康と美しさに役立てたら・・・

私の本望でございます。

 

ご参加くださいました皆さまありがとうございました。

 

8月の限定レッスンはお休みさせてもらいます。

レギュラーレッスンは随時受付しておりますので、ご希望の方はご連絡ください。

 

9月以降は内容が決まり次第またアップさせてもらいます。

次は・・・

ご要望の高かった「フェイス」系にしようかな・・・

お楽しみに*



 *期間限定メニュー*

【トリートメント】7月31日(金)まで

脚ダルさんにおすすめです!

脚スッキリトリートメント60分6000円


*通常メニュー*

アロマトリートメントメニュはこちら

アロマレッスンメニューはこちら

 


**上里・本庄のアロマトリートメントルーム 

  『yururica』
  AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ
 

  お問合せ・ご予約はこちら