国産クレイパックに変更します

7月よりフェイシャルのパックが、酸素パックから国産クレイパックに変更いたします。
この国産クレイパックは4月、5月のアロマレッスンで使った水を加えるとジェル状になるクレイです。

クレイは、自然の吸着力で毛穴汚れや古い角質、角栓を優しく取り除きます。

                
↑写真はわたしの手の甲で試したものです。
1.使用前
2.使用中
3.使用後

肌のキメが細かくなり、くすみが取れたのがわかるかな?
肌に乗せる時は柔らかく穏やかな感じの国産クレイですが、しっかり良い仕事をしてくれます。

常に思うのが『日本人の肌には日本素材が合う』ということ。
そんなことから最近フェイシャルに椿油をブレンドして使っています。

アロマテラピーは所謂舶来モノですが、だんだん日本の香り、和精油も充実してきました。
檜や柚子、黒文字…
落ち着く香り、肌がしっくりくる感じ。
ここ最近、山に行くことが多いので余計に思うのかもしれません。
あくまで私の好み❤︎
いつかは和精油のコースもできたらいいなぁと思っています。

もちろん、舶来モノは舶来モノの良さがありますよ!

話がそれましたが、その国産クレイでお背中へのパックもできます。
背中の国産クレイパック  2,000円
※オプションとなります。

これから肌見せの季節ですから、お背中のパックもご一緒にどうぞ!!



アロマトリートメントメニュー→

アロマレッスンメニュー→

 

*LINE@

 お友達になってもらうとサロンやイベント出店情報がLINEで届きます。 

 LINEユーザーの皆さま、よろしかったらお友達登録をお願いします(*´з`) 

 http://line.me/ti/p/%40dvl5956i 


*Instagram     @yururicaroma 

http://instagram.com/yururicaroma/

アロマやハーブ、美味しいもの、お山…どうでも良いものまで( ´ ▽ ` )アップしてます。 




**上里・本庄のアロマトリートメントルーム 

  『yururica』
  AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ
 

  お問合せ・ご予約はこちら