修造に応援してもらう

先週の月曜日に風邪をひいてから一週間。

病院にも行きお医者さまに診てもらっていますが、なかなか咳が止まらず声もだみ声。

その他は至って元気なのに。

 

セルフケアの怠慢を棚にあげて、これは何かあるんじゃなかろうか・・・


ということで、「咳 スピリチュアル 意味」でググると出てきた言葉が

 

「咳き込む時は喉の不調というより何かを溜め込んでいる時に見受ける体からのサイン」と・・・(某ブログ記事より引用)

他にも咳は

「無意識のうちに排除したいと願っているもの、煩わしく腹立たしいものの存在を表す」とありました。


元々喉や気管・呼吸器系が弱かったり、以前お勤めセラピスト時代に喉あたりの首を絞めつけられる感がとれないということもあり、ずっと気になっていたのです。

 

私が排除したいと思っているのは何なのか。

それは私自身にしかわからないことですし、じっくり内観…

というよりも、いつもの日常を自分に優しく丁寧に接することで見えてくるのかもしれません。

 

体力が落ちると気力も落ちてきます。

ダラダラモードでしたが、今朝お友達からLINEが来ました。

「ご覧ください」というメッセージと共にリンクのURLが。

http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/12.html

良かったら動画もご覧ください(笑)

修造に応援されましてん。

朝から大笑い。

元気でてきたよw

でもこのタイミングで、何も話してないのに送ってくれた友達にビックリ&感謝なのです。

ありがとう☆



*LINE@はじめました

 お友達になってもらうとサロンやイベント出店情報がLINEで届きます。

 LINEユーザーの皆さま、よろしかったらお友達登録をお願いします(*´з`)

 お友達特典もあるヨ!

   http://line.me/ti/p/%40dvl5956i 


**上里・本庄のアロマトリートメントルーム 

  『yururica』
  AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ
 

  お問合せ・ご予約はこちら