アロマの香りでやる気アップ

ゴールデンウィークが終わり、いつもの日常が戻ってきました。

私のゴールデンウィークは半分お仕事、半分お休みをいただきまして

お休みの日には普段できないところの掃除や庭の手入れ、

そして久しぶりに山へトレッキングにも行けて思う存分楽しんできましたよ。


ただ長い休みが明けた後のお仕事は「・・・」な方も多いと思います。

そんな時、ローズマリーやレモンの香りがおススメです。

すっきりとした香りがシャッキと背筋を伸ばしてくれ、頭をクリアにしてくれます。


朝のシャワー時に浴室の隅っこに一滴たらして、熱いシャワーをかけると

浴室内に香りがいっぱい広がります。

特にレモンは肌につくと刺激があるので、こんな使い方が良いと思います。


もちろんお部屋や車内の芳香浴に、コットンやティッシュに垂らしてもお使いいただけます。

お子様のやる気アップにもgood!


ただし、夜のご使用は控えてくださいね。


アロマの香りでゴールデンウィーク後のけだるさを拭い去りましょう。

お休み中、藤岡市のふじの咲く丘で見てきた藤。

見頃は過ぎていましたが、青い空と爽やかに吹く風で藤も喜んでいるようでした。



*LINE@はじめました

 お友達になってもらうとサロンやイベント出店情報がLINEで届きます。

 LINEユーザーの皆さま、よろしかったらお友達登録をお願いします(*´з`)

 お友達特典もあるヨ!

   http://line.me/ti/p/%40dvl5956i 


**上里・本庄のアロマトリートメントルーム 

  『yururica』
  AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ
 

  お問合せ・ご予約はこちら