【ご感想】自然と笑みが出るようになりました

先日の「春の”わ”~みんなのがっこう」にたくさんの方に来ていただきまして

ありがとうございました。

ほぼ上(2階)におりましたが、終始笑い声が聞こえ、みなさん楽しそうでした♪

また、お待たせしてしまった上にトリートメントを受けられなかったという方も

何名かいらっしゃったようです。

ご迷惑おかけしました。

次の機会にお会いできることを楽しみにしています。

 

さて、今日はボディ60分とフェイシャル30分を

受けてくださったお客様のご感想をご紹介いたします。

 

ボディ60分とフェイシャル30分を受けました。

ボディではあまりの心地よさに半分くらいの時間、眠ってしまいました。

フェイシャルでは筋肉のハリがほぐれて、自然と笑みが出るようになりました。

(笑みを浮かべるのが楽になりました!)

ありがとうございました。

施術後は身体がぽかぽして、お風呂に入った後のようなリラックスした気持ちになりました。

 

高崎市からご来店30代

 

お仕事の疲労がたまり、ご来店時には固い表情をされてましたが

施術後はゆるやかな表情になられていました。

「お顔もこるんですよ」

というとみなさんびっくりされますが、

食事をする時噛むのも筋肉

笑うのも筋肉

「はっ!これは言ってはいけない!!」と言葉を飲み込むのも筋肉

その使い方に偏りが生じれば、そこにコリが生じてしまいます。


追記です→ココに心理面が働いていることを忘れてはいけないですね。f^_^;)




 

職業的には、営業職やサービス業の方は、お顔にコリが出てきやすいようです。

同じしわでも「笑いじわ」の方が断然イイ!

コリが出たらほぐして、ステキな笑顔でまいりましょう。


ローズdeフェイシャルは5月30日までです。

気になる方はお早めに('ω')ノ

 

*LINE@はじめました

 お友達になってもらうとサロンやイベント出店情報がLINEで届きます。

 LINEユーザーの皆さま、よろしかったらお友達登録をお願いします(*´з`)

 お友達特典もあるヨ!

   http://line.me/ti/p/%40dvl5956i 


**上里・本庄のアロマトリートメントルーム 

  『yururica』
  AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ
 

  お問合せ・ご予約はこちら