【ご感想】ローズ感いっぱいで心も幸せ

今日は素晴らしく良いお天気でした。

タオルやリネン類がふわっと乾いて気分上々↑ (笑)な私でした。

 

ここのところ「ローズdeフェイシャル」のお客さまが続いてご来店くださいました。

ありがとうございます。

 

ローズの香りがふんわりと香り、私自身も思いっきり吸収させてもらいましてw

トリートメント時間は私にとってもシアワセ時間。

お客さまあっての時間ですから、あらためて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

その「ローズdeフェイシャル」を受けてくださったお客さまに、

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

ローズのフェイシャルを受けさせていただきました。

ローズのにおいに包まれて、深い眠りにおちていました。

マッサージもとても気持ちよかったです。

終わった後はローズ感いっぱいで、心も幸せな気分でした。

 

【群馬県みどり市からご来店30代】


何度も言っちゃいますが、ローズの香りには

女性をシアワセにする芳香成分が含まれます。

オイルトリートメントが始まると、ローズの花が開くように

お顔の筋肉もふんわりと緩んでくるのが私の手に伝わってきました。

終了後もほわっとされていて、

元々色が白い方ですがますます透明感が出てこられました。

 

筋肉が緩み、脳がシアワセを感じることでお肌も潤います。

逆に固く閉ざしてしまうと血流や体内水分が滞りやすくなり、

乾燥やシミ・シワの原因となってしまいます。

筋肉もお肌も、脳もふわっとゆるませて、輝く自分をご一緒に作っていきましょう!

  

*LINE@はじめました

 お友達になってもらうとサロンやイベント出店情報が

 LINEで届きます。

 LINEユーザーの皆さま、

 よろしかったらお友達登録をお願いします(*´з`)

 お友達特典もあるヨ!

   http://line.me/ti/p/%40dvl5956i 

 

LINE@のお友達限定!

「ローズdeフェイシャル」のコースを受けてくださった方にはスタンプを2倍お付けしております。

           *ご予約時にLINE@友達ですと申告願います。

           この機会にぜひお友達になってみてください。

 




**上里・本庄のアロマトリートメントルーム 

  『yururica』
  AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ
 

  お問合せ・ご予約はこちら