春のローズdeフェイシャル

ぽかぽか陽気の日が続き、上里町でも桜が咲き始めました。

今まであまり色味がなかった風景にも、桜色が少しづつ広がっていますね。


花はやはり人の心を和ませてくれますね。

それは、香り(精油)も同じ。


そんな花の中でも王道であるローズの香りは、気持ちを安定させ幸福感を与えてくれます。

また、ホルモンを調整する作用があるので月経トラブルや美肌にも素晴らしく作用しますので、

女性には嬉しい香りなのです。


そのローズの香り、精油やハーブを使用したフェイシャルコースを期間限定で行うことにしました。


【春のローズdeフェイシャル】 70分7000円

 

 ・ローズパウダー入りクレンジング

   ローズパウダーがクレンジングだけでは取り切れない汚れや要らない角質をオフします。

 ・クレイジェルパック

   ジェル状のクレイで汚れを吸着しお肌にミネラルを与えていきます。

 ・ローズトリートメントオイルでマッサージ(顔、首、デコルテ)

   ローズの香りを感じながら、花びらがほぐれるようにお顔の筋肉をほぐしていきます。

 ・ホットストーントリートメント

   続けてホットストーンでトリートメントし、さらにお顔をほぐし肌の血流を促します。

 ・ローズ(ハーブ)抽出液のパック

   収斂、冷却、抗炎症などの作用があるローズ抽出液でお肌を鎮静させます。

・お仕上げ

 

ローズの開花にはまだまだ早いのですが、

間もなく新年度も始まり、会社やご家庭内でも生活リズムが変わるという方も多いと思います。

・心の疲れに

・優しい気持ちや女性らしさをわすれかけているときに

・日々追い立てられていると感じるときに

・乾燥でいたんだお肌に

そんな方におすすめですよーーーー('ω')ノ

※こちらのコースはボディとのセット割はございません。ご了承ください。


ご予約お待ちしております。

 

*LINE@はじめました

 お友達になってもらうとサロンやイベント出店情報がLINEで届きます。

 LINEユーザーの皆さま、よろしかったらお友達登録をお願いします(*´з`)

 お友達特典もあるヨ!

   http://line.me/ti/p/%40dvl5956i 


**上里・本庄のアロマトリートメントルーム 

  『yururica』
  AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ