【御礼】手づくりマーケットinおにし

本日の手づくりマーケットinおにし

たくさんの方にお会いでき、誠にありがとうございました。


心配していた雨も降ることなく、

お子さまも、グンマちゃんも、馬も(笑)楽しそうでした♪


 

 

 

 

久しぶりのイベント出店でしたが、主催のOnyvaさんや周りの出展者さんにも、お客さまにも助けていただいて( *´艸`) 私自身も、肩の力を抜いてゆったりと、そして楽しくすごせました。


ありがとうございました。

また機会があれば参加したいと思っています。


イベント終了後、思いのほか早く片付いたので(K氏サンキュ)

神川町にある金鑚神社に寄って、お参りと本日の御礼をばしてきました。

初詣以来の参拝になります。

実はその奥にある鏡岩と御嶽山に興味があったのは内緒・・・。

帰りにお約束のおみくじをひくと、

「闇くて見えない道も月がさし初め 明るくなる如く幸福次第に加わる運

ですから あせらずさわがず静かに身を守って進むべき時に進んで何事も成就すべし」

と小吉でありながら、なんだか良い兆し。

 

大事に大事にお持ちかえりしました。

縁談の項目では、「後の方よし 末長く見込みあり」と・・・

・・・・後の方とはどなたでしょうか、というか前の方もわからん・・・・

ええ・・・それでも、大事に持ってますが;つД`)

 

あせらずさわがず、で明日からも私らしくいきたいと思います。



**上里・本庄のアロマトリートメントルーム 

  『yururica』
  AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ