【ご感想】終わった後はスッキリ

先日、深谷市でおうちサロン「もく」(タイ古式マッサージ)をされている

かまださんがyururicaへお越しくださいました。

今回は久しぶりでしたが3回目のご来店。

ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


・メニュー:ボディ110分 フェイス30分

 

・ご感想、ご意見

 久しぶりに施術していただきました。

 疲れがたまっていたのでボディー110分+お顔30分のコースをうけました。

 ホットストーンのあたたかさと、内田さんのていねいなタッチに

 夢心地・・・・うとうとしてしまいました。

 終わった後はスッキリして身体中が軽くなりました。

 ありがとうございました。

 

かまださん、ありがとうございました。

かまださんのblogにも取り上げていただきまして感激です。

 

手技は違えどセラピスト同志。

こういう時って意外とキンチョーしちゃう私ですが、楽しみながらトリートメントさせていただきました。

楽しみながら・・・て、おかしいですかね( *´艸`)


トリートメント中はお客様の体との対話、つまり、おしゃべりタイムなのです。

もちろん声に出してませんが(笑)

筋肉、関節の様子を手の感覚でキャッチするおしゃべり。

的確なところにしっかりとアプローチしていく。

そうすると体がにっこりほほ笑むように、ゆるんできます。

 

そして、何よりもホットストーンの力が大きいですね☆

私も頼りにしています(笑)

ホットストーンの効果ついては、こちらをご覧ください。

 

 みなさまのご予約をお待ちしております。

 

**上里・本庄のアロマトリートメントルーム

  『yururica』
  AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ