お世話になったあの方へ

先日ギフトのご注文をいただきました。


ご依頼主さまからは「出産をされた方へプレゼントしたい。

赤ちゃんのものはきっとたくさんもらうだろうから、出産を頑張ったママにあげたい」とのこと。

プレゼントの品としてyururicaのモノを選んでもらえた嬉しさと、

ご依頼主さまの優しに、うるるる(;_:)

人の優しさに触れると、心が温かくなり和むものです。

どんなモノが良いかなぁ~と考えながら、ご依頼主さまの優しさもこめて作成させてもらいました。

ありがとうございました。

2月ももうわずか。

3月に入ると「別れ」があるという方もいらっしゃると思います。


お世話になったあの方に、ご自身で作ったアロマクラフトをプレゼント(^^♪

なーんて、いかがでしょう( *´艸`)

 

現在受付中のレッスンは

◎2月3月のアロマテラピーレッスン【ロールオンアロマ】  2000円

レギュラーレッスン

◎アロマシアバタークリーム       2000円

◎アロマローション            1000円

◎アロマスプレー             1000円

◎ミツロウバーム              2000円

◎アロマハンドトリートメントレッスン   2500円

です。

アロマテラピーレッスンのページはこちら

モノだけでなく、ハンドマッサージのプレゼントもステキ☆ミですね。

数量(5個以上)がたくさん必要な場合は、1レッスン代+数量分の材料で材料の購入も可能です。

 また「こんなもの」を作ってみたいというご要望も受けておりますので、ご相談ください('ω')ノ



**上里・本庄のアロマトリートメントルーム

  『yururica』
  AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ