人それぞれの体、人それぞれの時間

yururicaのボディトリートメントには60分、90分、110分と3つのコースがあります。

一番ご要望が多いのは、ほぼ全身をトリートメントできる90分のコースですが、

初めての方やお時間があまり取れない方に60分もご要望が高いコースになります。

 

そんな60分コース。

メニュー表などでは疲れが溜まりやすい「背面中心」となっていますが・・・・

 

それはあくまでの目安なのです。

だって疲れが溜まりやすいのは、人によって違いますものね。

 

例えば腰が張っている場合、背面だけでなくお腹の筋肉や前の太ももが緩まないことが

原因ということもあります。

 

先日も股関節が辛い(固い)ということで、

ご希望の時間内に太ももの前面もトリートメントすることを提案させてもらいました。

 

人それぞれの体ですもの。

人それぞれの60分なんです。

 

コンサルテーション時にいろいろお伺いしますので、ご要望がありましたら何なりと(笑)

いや、(笑)ではなくほんとにです。

もちろん他のコースでもお話をじっくり聞かせてくださいね。

 

アロマテラピーレッスンのことも載せた新しいメニュー表を作りました。

相変わらずの手作り感満載ですが、手に取ってもらえると嬉しいです。


**上里・本庄のアロマトリートメントルーム

  『yururica』
  アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ