ありがとうございました

先日10日に行われましたcafeROSSYさまでのアロマトリートメント。

沢山の方にご体験いただきまして、ありがとうございました。

 

ROSSYさんでのトリートメントというと、ホットストーン付。

日中は暖かい一日でしたが、朝晩はやはりとても寒かったので

ホットストーンを肌に当てると「うわ~。気持ちいい~。」という声が思わず出ちゃったりして(笑)

冬のホットストーントリートメントはホッとしますね( *´艸`)

 

おかげさまで私は汗をかきながらの施術となり、ほんとうにうれしい限りです。

 

昨年、たくさんのイベントでモミモミさせていただきましたが、

やはり一番人気の場所は「首・肩まわり」でした。

疲れやコリが出やすい所ですものね。

私もお客さまだったらソコをお願いしたいっ!

 

今回も「首・肩まわり」が一番でしたが、意外に多かったのが「ハンド(ひじ下)」。

マッサージ屋さんやエステでは盲点の箇所だったりもします。

一番使う部位なのにね。

また気持ちをほっこりとさせてくれる部位だったりもするんですよ。

フワッと和みたくなる時におススメなのです。


ご自身でも手軽に行える部位なので、ちょっとやってみたいな・・と言う方は

こちらをご確認くださいな。

 

そして今回は布小物を販売されている「Tokiko」さんも販売会をしてもらい、

今までの中で一番の賑わいとなりました。

 

毎度のことのながら、場所を提供してくださるROSSYさんと

ご一緒してくださったTokikoさんに感謝・感謝なのであります。

ありがとうございました。


閉店後にみんなで食べに行ったラーメンが美味しかったことw

黄金の塩とかでうんまいっ。

伊勢崎にお出かけの際はどうぞ。



 

上里・本庄のアロマトリートメントルーム
『yururica』
アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ