香りは楽・潤・守

今日は朝から雪or霙なお天気で始まりました。

こちらは積もっていませんが、テレビを見ていると都内は真っ白に。

昨年2月のドカ雪を思い出さずにはいられないのですが、

もーあんな大雪はカンベンです。

いずれにしても、通勤通学そしてお出かけの皆さまはご注意くださいませ。

 

昨年、イベントなどでアロマのワークショップをやらせていただきました。

大好評だったシアバター練り練りクリームをはじめ、

アロマスプレー作り、アロマローション作りなどなど。

みなさんが楽しそうに精油に触れて作成している姿を見ると、

こちらも嬉しくてほっこりした気持ちになったものです。

 

それと同時に「精油は買ったけど、使い方がわからない」という言葉もよく聞きました。

1・2回ランプやディフューザーに垂らしただけとか・・・アロマあるあるやw

 

そりゃ、もったいない!

 

アロマテラピーは上手に使うと、風邪など病気の予防に、

また自分や大切な方をHappy♪にすることもできる自然療法のひとつです。


香りは楽しみ、あなた自身の体や心を潤し、そして守ってくれる。


そんなアロマテラピーを提案できたらと思っています。


近々、アロマテラピーレッスンについて告知していきますので、

ご興味のある方はチェックしてみてください。


 

*上里・本庄のアロマトリートメントルーム『yururica』

 AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ

 

お問合せ・ご予約はこちら