ローズヒップオイル追記です

先日アップした「ローズヒップオイル」。

その記事はこちらから


「どこで買えますか?」

「どう使うの?」

などなど、ご質問をいただきました!

 

yururicaで使用しているのは、フランスアロマセラピーの精油メーカー

「Florihana」(50ml 1,381円)になります。

ローズヒップオイルは独特の臭いがありますが、Florihanaは比較的臭いが少なく

私自身、使いやすいなぁと感じています。

お取り寄せもできますので、ご興味のある方はいつでもお尋ねください。

 

そのまま、美容オイルとしてマッサージや保湿ケアとしても使えますし

シアバターやマカデミアナッツオイル、ホホバオイルとブレンドすると

酸化しにくくなり、また使いやすくなります。

化粧水の後、気になる所にスポットで使用しても良いですし、

お顔全体でも使用しても構いません。

使用量は少しずつつけて、自分のお肌と相談しながら足してみると付けすぎなくて良いですよ。

 

紫外線が少ないこの冬の時期に、シミシワ対策をするのが効果的なんですって!!

私もがんばらにゃ~。





久しぶり自分の顔にしたクレイパック。

穏やかに角質が取れるのでつるんつるんになって、

あらためてクレイの力にびっくり。

ナチュラル素材、侮れないですね。

 

 

 



2月10日(火)cafe ROSSYさんでアロマトリートメントします☆

(「1年ぶりでカフェロッシーさんで」)

ありがたいことに19時以降はいっぱいとなりましたが、

午前中と14時~19時の間、まだまだ空いております。

はじめての方もリピーター様も、男性も女性もどうぞ!!

お待ちしております。 


 

*上里・本庄のアロマトリートメントルーム『yururica』

 アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ

 

お問合せ・ご予約はこちら