あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 


初詣は例年通り、神川町の金鑚神社と金鑚元三大師へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
毎年両方へ行くのですが、今年はなぜか大師の方がしっくりきました。
厄年はとぉに終わっているのに(笑)

しっかりお詣りしましたので、あとはまた一年、『今』の自分をしっかりと歩んでいくのみです。

そして年始にやる事と言ったら、手帳を新調すること。
昨年のほぼ日手帳から今年はEDITに変えました。
どちらも1日1ページで変わらないのですが、使いやすさは・・・
まだ不明です。

今年は想いを文字にする事を楽しみたいと思っています。
想いを文字にする事で思考の整理になり、頭を解放させていくのです。
昨年は考え過ぎ現象があちこちで出ておりましたので、
思考を整理して頭を一時的にリリースしてあげることにしました。
そして、書いている時は自分と向き合う時間でもあります。
目を背けたくなることもあるでしょうね。
でも、それもまた修行。
きっといつか、「苦しかったあの日があったから・・」と思える日がやってくることでしょう。 

1日1日を大切に。
yururicaに来てくださる方はもちろんのこと、私自身にも真摯に向き合い
セラピストとして人として意識を高められればと思います。

2015年、みなさまにとって幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

※新年は5日より承ります。


上里・本庄のアロマトリートメントルーム
『yururica』
アロマセラピスト・インストラクター うちだきみこ